診療時間 ※休日診療・急患随時受け付け ※当日、電話予約可能

明石市二見町西二見駅前1-18
イトーヨーカドー明石店3F

お問い合わせはこちら TEL:078-941-0118

明石市 歯科 歯医者 審美歯科 休日診療

HOME»  診療方針

T's歯科クリニックの診療方針

1.治療前のカウンセリングを大切にしています。

良い治療を行うためには、患者さまの痛み、症状、治療に対する不安などを理解することが大切であると考えています。治療前には必ずカウンセリングを行い、患者さまのお考えを詳しくお聞きしています。

2.患者さまと一緒に治療計画を立てます。

治療方法は1つではありません。当院では、症状、ライフスタイル、ご要望に合わせた治療計画を患者さまと一緒に立てていきます。治療方法のメリットとデメリットを説明し、ご納得いただいた上で治療を開始します。

3.清潔で安全な診療を心がけています。

安心して治療を受けていただく環境を整えるために、治療に使用する器具は全て滅菌処理を行い、できるだけ使い捨ての製品を使用するようにしています。

4.長期的なお口の健康を考えます。

むし歯を治すだけが歯科治療ではありません。当院では、長期的なお口の健康を保つために、定期健診と予防歯科にも力をいれています。

初診の患者さまへ

当院は”完全予約制”となっています

T's歯科クリニックでは、徹底したご説明と治療を行うため予約診療となっております。

当日診療受付もいたしておりますが、予約が入っている場合、予約の患者様をご優先させていただく場合がございます。

ご予約なしでご来院いただく場合は、お時間に余裕をもって、お越しください。

また、当日にご来院いただく際は、出来る限り事前にご連絡をお願いいたします。

極力待ち時間の少ないお時間帯をお伝えさせていただきます。